株式会社ハイプラス

お問い合わせフォーム

弊社に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

また、製品に関するお問合せや弊社より直接ご購入頂いたお客様でサポートに関するご連絡の場合大変お手数ですが下記3点をご連絡下さい。

・製品に関する問合わせ内容又は不具合内容
・ご購入サイト(Amazon、Yahooショッピング、弊社直販サイト等)
・ご注文番号

製品不具合の際は不具合内容を確認してから、修理又は交換対応のご案内をお送り致します。(注)ご購入日より30日以上経過している場合、送料はお客様負担となります。

※印は記入が必須です。必ずご記入ください。

※お 名 前:  

※メールアドレス: 


※お問い合わせ内容
製品に関するお問い合わせの場合は、必ず商品名又は型番をご記入願います
製品サポートが必要な場合は
・ご購入サイト(Amazon、Yahooショッピング、弊社直販サイト等)
・ご注文番号  を必ずご記入の上、送信をお願い致します

上記内容でお間違いなければ送信ボタンを押して下さい。
土、日曜、祝日はご返信作業をお休みさせて頂いておりますのでご了承ください。

 

Return Top