ガラスフィルム交換申請ページ(Amazon)













    ガラスフィルム交換申請専用ページ

    この度はハイプラスのガラスフィルムをご利用いただき誠にありがとうございます。
    下記フォームにご記入の上、ご申請をお願いいたします。
    交換商品はヤマトネコポス便(メール便)にて発送し、発送後約1-3日でお届け(ポスト投函)いたします。


    Amazon
    【Amazonご注文番号】(必須)

    Amazonのご記入例:○○○-○○○○○○○-○○○○○○○(3桁-7桁-7桁)のご注文番号をご記入後、確認ボタンを押して下さい。
    下記交換希望商品はAmazon出荷日から約2日後に反映されますので商品到着直後は反映されるまで少々お待ち下さい
    ※1つのご注文番号につき1回のみ申請が可能となっております。


    180日保証による交換希望の商品を選択してください












    ※交換理由のみご記入ください。ご質問、問い合わせはこの欄ではお受けしておりません

    上記内容でお間違いなければ【送信する】で送信して下さい。
    弊社休業日に交換申請をいただいた場合は、翌営業日の対応となります。ご了承ください。

    交換申請規約

    ・個人情報は交換品配送のみに利用いたします。
    ・180日保証による交換対応はガラスフィルム1枚に付き1回の交換となります。例:購入数1枚に対し2回以上の交換は出来ませんのでご了承ください。
    ・アウトレット品、弊社公式サイト以外での購入品は保証対象外となりますのでご了承ください。
    ・機種間違いによる交換時、生産終了商品の交換時にて交換ができない場合は返金対応とさせていただきます。
    ・ご質問、お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
    ・ご注文番号に誤りが有った場合、交換申請はキャンセルとさせていただきます。

    ハイプラス営業カレンダー
    株式会社ハイプラス営業日カレンダー