NEWS

肩掛けが出来て持ち運びに便利なiPad ケース

肩掛けが出来て持ち運びに便利なタブレット用ショルダーケース

ご自宅に1台は所有している方も多いiPadなどのタブレット端末。最近では飲食店でオーダーする時にiPadが使われていたり、スマホの機種変更をする際にペーパーレスでタブレット端末だけでサインをして処理が完了したりと使い方が多様になってきました。

弊社では、あるお客様より『iPadケースを肩掛け出来るようにして欲しい』とお声を頂き、誕生したのが弊社のiPad用 PUショルダーケースです。2015年に発売を開始し、シリーズ累計で約4000個を既に出荷させていただいております。
iPadは業務用としてご使用頂く方も多く、工事を行う建設現場で図面をiPadで見るために使って頂いたり、コンサートやイベント会場でアンケートをタブレット端末で取るためにご使用頂いたりとかなり幅広い場面でお使い頂いております。

肩掛けできるショルダーストラップ(ベルト)が付き

タブレット端末はご自宅のみで使われている方も多いようですが、ノートパソコンなどに比べ軽いため持ち運びに優れているのも1つの特徴です。
個人的なイベントですと旅行や帰省途中に動画を見たり、家族や友人と写真を見ながら話しをする時などはスマートフォンよりもタブレットの方が画面が大きいので楽ですよね。

ショルダーストラップ(ベルト)は調整が可能です

肩掛け用のショルダーストラップ(ベルト)はどんな方でもご使用頂けるように長さ調整が可能です。最大67cmから最小36cmまでに対応しています。

iPadを落下させない工夫

ケースを付けていても大切なiPadを落としてしまったら大変なことです。弊社のケースには落下させない工夫があります。

・各機種専用設計!
内部のプレスチックケースは各機種に専用で作っているのでぴったりフィット。

・ベルト部分には金属金具を使用。
劣化しにくい素材を採用しています。

・ハンドストラップ付き!
片手で持っても、ショルダーストラップとダブルで落下を防止します。

大量のご注文にも対応可能です。

『会社で業務用として使いたいのでまとめて注文したい』
『取り扱いの無いタブレット端末だけど、大量に欲しいので作って欲しい』

弊社では各モデル平均約100個の在庫を持つようにしておりますので、大量のご注文にも対応可能です。また数量条件は有りますが、取り扱っていないタブレット端末でも新たに生産可能な機種もございます。是非お気軽に業務販売窓口よりお問い合わせ下さい。

ショルダーケースの商品一覧